A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】次の目標は、9月までに65,2㎏

いかがお過ごしでしょうか。

 

体重測定です。

 

前回までに言っていた、8月までに

65㎏台になるという目標は、既に、

達成しました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

7月中旬の達成でした。

 

ちなみに、期限だった8月1日は、

65,9㎏でした。

 

そして、次の目標は、9月までに

65,2㎏に決めました。

 

今朝の体重は、66,7㎏と昨日よりも

600g増えたので、あと1,5㎏ですね。

 

減らしたいと思いました。

 

で、どうして、9月までに65,2㎏なのかと

言いますと、丁度、その日が2ヶ月ぶりの

散髪で、前回、散髪に行った時が67,2㎏

だったので、店員さんに「2㎏減った」と

言えるといいなと思ったからです。

 

その時は、その前に比べて、

4㎏減ったという話をしました。

 

ま、そうやって考えると、今年に入ってから、

随分と体重を減らすことができました。

 

最大で、7,6㎏減っています。

 

正月は、73,2㎏でしたから。

(一番減った時は、65,6㎏)

 

目標の65,2㎏は、正月から、

8㎏減ったことになります。

 

捕らぬ狸の皮算用にならないように

しっかり、減らしたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。