A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のコスモスの様子(白とピンクの競演)

いかがお過ごしでしょうか

 

今日は、庭のコスモスの様子です。

 

前回は、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

庭のコスモスがピンクの花を

咲かせた記事でした。

 

そして、今回は、隣のコスモスが

再び、白い花を咲かせました。

 

白とピンクの競演です。

真ん中のコスモスは、背丈も特に、

小さいですが、きちんと、白い花を

咲かせています。

 

こうしてみると、やはり、咲いた

花の数が増えた分だけ、以前より、

見応えが少し、ありました。

 

これからも、花を咲かせていって

欲しいですね。

 

次は、赤い色のコスモスを観てみたいです。

 

果たして、どのコスモスが赤い色の花を

咲かせるのでしょうか。

 

こちらは、今回の全体写真です。

恐らく、左から2番目と真ん中が

赤い色のコスモスだと思っています。

 

茎の色が赤紫色だからです。

 

左の3つも背丈も大きくなって

きているので、そろそろ、花を

咲かせるかもしれません。

 

欲を言えば、5つ全部が一斉に咲いて

いる所を観てみたいと思いました。

 

これからが楽しみです。

 

他のコスモスとは、比べることなく、

この庭で育った、コスモスらしく、

成長して欲しいです。

 

次回また、変化があれば、

記事にしたいと思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。