A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】2,100記事を超えて

いかがお過ごしでしょうか。

 

当ブログも2,100記事を超えました。

2016年にブログを始めてから、

6年目での達成です。

 

連続投稿日数も今日で、2,090日になります。

 

今月は、約2日に1回のペースで、

更新中です。

 

いつもよりもたくさん、休んでいます。

 

今月は、ブログ運営関連と体重測定、そして、

庭のコスモスの記事しか書いていませんね。

 

あまり、書くこともないです。

 

それこそ、昔は、ネタになることは、

何でも記事にしてきましたが、今は、

していません。

 

ほとんど、身の回りのことだけに

限定しています。

 

自分が思ったことや感じたことは、

主に、もう一つのブログで、書けて

いるからでしょうね。

 

元々、日記ブログですから、日々の

雑感や出来事を書けばいいだけのこと

なのですけどね。

 

まあ、ぼちぼちやっていこうと思いました。

 

こちらの今日の天気は、雨です。

 

最近、雨が降ることが多いですね。

 

庭のコスモスも雨に打たれて、

斜めになっていましたが、支柱を

立てて、真っ直ぐにしました。

 

そして、今朝、一本のコスモスが

2つ、花を咲かせているのを見ました。

 

思ったよりも早く、咲きましたね。

 

また、変化があった時に記事に

しますので、ご覧ください。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。