A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

久しぶりに、明るくなってからのウォーキング

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝は、昨晩から、降り続く雨で、

普段は、もう、明るくなる時間でも

真っ暗でした。

 

土砂降りだったので、ウォーキングは、

見合わせていたのですが、6時台になって、

雨が止んだので、その間に、ウォーキングに

出かけました。

 

久しぶりに、明るくなってからの

ウォーキングです。

 

傘を持って、歩きましたが、

景色が見えるのは、いいなと

思いました。

 

目的の総合運動場に着いて、

ぐるりと一周回るのですが、

それまで、雨がすごかったので、

人は、ほとんどいませんでした。

 

それにしても、いつぶりでしょうかね。

 

いつもは、真っ暗な所も景色が見れて、

よかったなと思いました。

 

最後、総合運動場を出ようとした時に、

名前を呼ばれたので、そちらを向いたら、

ウォーキング仲間の方でした。

 

その方と会うのも久しぶりでしたね。

 

雨をよけるために、屋根がある所を

歩いているとのことでした。

 

少しだけ、話をして、その場を後にしました。

 

話ができて、よかったです。

 

その後、帰宅の途につきました。

 

今日は、総合運動場の工事の進捗も

見ることができたので、満足です。

 

明日は、土砂降りでなければ、

また、いつもの時間に歩くと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。