A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のコスモスの様子(種を蒔いて、71日目)

いかがお過ごしでしょうか。

 

庭のコスモスの様子です。

 

もう、種を蒔いてから、71日目になります。

 

6月に種を蒔きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

こちらが今朝の様子です。

随分と、背丈も大きくなってきました。

 

もう、伸びないのかなと思っていましたから、

よかったです。

 

一番右側のコスモスも二つ、

花を咲かせています。

 

私が楽しみにしている、

赤いコスモスは、まだ、

咲いていません。

 

恐らく、真ん中のコスモスが

赤い花を咲かせると思っています。

 

真ん中と左隣のコスモスだけが

茎の色が違いますからね。

 

それにしても、9月が来るのが

あっという間でした。

 

コスモスの種を蒔いてから、ほぼ、毎日、

水やりをしていましたが、9月は、だいぶ、

先だなと思っていました。

 

もう、すぐそこですね。

 

大体、こんな感じになるだろうなと

思い描いていたコスモスの様子に

きちんと近づいてきました。

 

7月に花が咲いたのは、意外でしたが、

よく、ここまで、育ってくれました。

 

後は、たくさん花を咲かせて欲しいと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

今日もいつも通り、ウォーキングに

行ってきました。

 

月明かりで、少し、明るかったです。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。