A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

明るくなるのは、朝6時くらい

いかがお過ごしでしょうか。

 

毎朝、ウォーキングに行っていますが、

だいぶ、夜明けが遅くなってきましたね。

 

私が歩く時は、まだ、真っ暗です。

 

少し前は、5時には、明るくなってきて

いましたが、現在は、6時頃です。

 

季節は、確実に、変わってきています。

 

今度、久しぶりに、家庭菜園を

再開しようかと思っています。

 

育てる野菜は、ジャガイモです。

 

庭の畑を全部使って、やってみようかと

思いました。

 

9月に始めようと思っています。

 

ですから、今週末か、来週くらいに、

種芋を買いに行くつもりです。

 

今まで、ジャガイモは、育てたことは、

ないですね。

 

果たして、上手く育つのでしょうか。

 

その前に、畑を耕す必要がありますね。

 

また、その辺りは、記事にしたいと

思いました。

 

ブログもやはり、3日休むと自然と、

書こうかなという気持ちになりますね。

 

この3日間は、パソコンの前に座っても、

全く、書こうという気持ちが湧きません

でしたから。

 

今月は、休みの日が多いです。

 

まだ、10記事くらいしか、書いていませんね。

 

それでもいいと思っています。

 

無理は、禁物ですね。

 

そんな風に、自分のペースで、

更新できていて、よかったと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。