A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

もう一つのブログが開設1周年を過ぎました

いかがお過ごしでしょうか。

 

もう一つのブログが開設1周年を

過ぎました。

 

jibun-report.hatenablog.com

 

自分中心心理学のブログで、

「自分中心レポート」と言います。

 

昨年8月2日に開設しました。

 

おかげさまで、アクセス数も

当ブログを上回る日もあります。

 

毎週水曜日、更新です。

 

とても、集中して、書いています。

 

今日で、57記事目になります。

 

内容も多岐に渡っています。

 

興味がある方は、上のリンクから

ご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

今朝、ウォーキングに行ってきましたが、

少し、風が涼しくなっていました。

 

若干、秋を感じましたね。

 

このまま、涼しくなっていけば

いいのですが。

 

昔、夏が好きだと言っていましたが、

暑いのは、もう、いいかなという感じです。

 

秋が来ると、何となく、物寂しいと

言いますか、静かな感じがするのは、

蝉が鳴かなくなるからというのも

あります。

 

また、虫の音が余計に、そう感じさせます。

 

読書の秋、食欲の秋。

 

私にとっての秋は、紅葉の秋でしょうかね。

 

近場で、紅葉が綺麗な所に行ったのが

思い出されました。

 

今秋もまた、山登りに行こうと思っています。

 

少しだけ、早い、秋を感じた朝でした。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。