A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

暑さが少し、和らいできました

いかがお過ごしでしょうか。

 

今朝、ウォーキングに行った時に、

暑さが少し、和らいでいることに

気づきました。

 

少しだけ、涼しかったです。

 

また、昨日も夕方は、少し、

過ごしやすかったですね。

 

今年の夏も暑かったです。

 

少しだけ、秋が見えてきました。

 

元々、エアコンもあまり、つけない方ですが、

更に、エアコンをつける時間が少なくなって

きました。

 

とは言っても、日中は、まだ、暑いので、

もう少しだけ、夏は、まだ、続きそうです。

 

この暑さを楽しみたいと思いました。

 

そう言えば、今年は、結局、

海には、行きませんでした。

 

そこを目標に体重を減らしましたから、

それは、良しとします。

 

しかし、今月は、全くと言っていい程、

体重が減っていません。

 

9月までに65,2㎏に減らすつもりでしたが、

減っても、65㎏台後半止まりです。

 

今朝も66㎏ジャストでした。

 

ウォーキングも筋トレも

しているのですけどね。

 

なかなか、減らない時期があるそうですが、

それなのかもしれないですね。

 

もう少し、食事も見直したいと

思いました。

 

皆様は、夏は、楽しみましたか?

 

暑い日がまだ、続きますので、

どうぞ、ご自愛ください。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。