A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

あっという間の1ヶ月でした

いかがお過ごしでしょうか。

 

今月は、あっという間の1ヶ月でした。

 

8月までとは、時間の流れ方が違いましたね。

 

あまり、記憶に残らない1ヶ月でした。

 

最近になって、ようやく、

涼しい時間が増えてきました。

 

朝晩、少し、寒いと思う日もありました。

 

10月は、まだ、日中は、暑さを

感じた記憶があります。

 

毎年、行なっている、親戚の田んぼの

稲の天日干しの時に汗がにじむからです。

 

寒くなるのは、11月の半ば

過ぎくらいでしょうかね。

 

シャワーで、済んでいたお風呂も

お湯に浸かりたくなる季節ですね。

 

そんなことをふと思いました。

 

そして、今年は、紅葉を

楽しみたいと思いました。

 

11月に山へ行こうと思っています。

 

その時に紅葉を見られるのでは

ないかと思っています。

 

5月には、登山に行きました。

 

その時のように、また、登山の様子を

写真で、お届けできたらと思いました。

 

11月を楽しみにしています。

 

そして、庭のジャガイモも

順調に育っています。

 

16個植え付けて、現在、12個発芽しています。

 

芽かきの時期も近づいてきました。

 

その様子も近日、公開したいと思いました。

 

ご覧いただけると、幸いです。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。