A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2022年9月のPV数と月間人気記事TOP3のご紹介

いかがお過ごしでしょうか。

 

ブログ運営報告です。

 

2022年9月は、1,461PVでした。

 

前に比べると、かなり減りましたね。

 

ま、自分のペースで、ゆっくり、

書いていきたいと思いました。

 

それでは、人気記事を3位から、ご紹介します。

 

第3位 庭のコスモスの様子

(種を蒔いて、93日目)

41PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

興味を持ってもらって、よかったです。

 

今、最後の花を咲かせようとしています。

 

第2位 【自分中心心理学】

6年周期リズムのご紹介

50PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

この記事は、最近の常連ですね。

 

5年前の記事でした。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【出来事】庭に雨水を

溜めるためにバケツを置きました

61PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

2022年9月は、この記事が一番、読まれました。

 

この記事もここ最近、ずっと、

上位にランキングしています。

 

検索から、読まれているようです。

 

雨水タンクというワードで、

調べられているのだと思いました。

 

いかがでしたか?

 

今月も更新していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。