A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今月も時間が経つのが早かった

いかがお過ごしでしょうか。

 

今月も時間が経つのが早く感じました。

 

あと1週間で、11月です。

 

今朝は、昨日までと比べると、

涼しく感じますね。

 

これから、寒くなるような気がします。

 

部屋の中を少し、模様替えしました。

 

パソコンラックが机とは、別に

あったのをクローゼットの中に

入れました。

 

自分が子供の頃に、パソコンを買って

もらった時のパソコンラックでしたから、

まだ、捨てないでいます。

 

幸い、クローゼットの中の荷物を

置ける場所として、活用できたので、

それは、よかったです。

 

また、本棚もほぼ埋まっていたので、

漫画をクローゼットに片付けました。

 

その分、本棚にスペースができたので、

それもよかったです。

 

あと30冊近くは、収納できそうです。

 

とても快適な部屋になりました。

 

今の所、問題なく、過ごせていますね。

 

ゆっくりとした時間が流れています。

 

庭の畑のジャガイモも順調に育っていて、

まだ、気が早いですが、11月終わりの

収穫が楽しみになってきました。

 

また、ニラの種も蒔きましたから、

そちらも楽しみにしています。

 

コスモスも満開に近づいています。

 

また、その辺りは、記事にしたいと

思いますので、ご覧いただけると、

幸いです。

 

残り1週間、いい10月にしたいと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

よい1日をお過ごしください。

 

ありがとうございました。