A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

11月ももう、2週間が経ちました

いかがお過ごしでしょうか。

 

11月ももう、2週間が経ちました。

 

月日が過ぎるのは、あっという間ですね。

 

昨日、キーボードの字が消えているので、

「文字シール」と入力して、通販サイトで、

検索したら、キーボード用がありました。

 

便利な世の中になったものです。

(検索したら、見つかったのと、

お目当てのものがあったこと)

 

自分が思ったことは、大概、相手も

似たようなことを思っているのかも

しれませんね。

 

文字シールのサイズが自分が持っている

キーボードのキーよりも小さめでしたので、

一部、文字が残っているところは、はみ出る

かなと思いましたが、丁度いいサイズは、

ありませんでした。

 

あるもので、処理するしかありませんね。

 

ま、文字の位置は、もう、頭の中に、

インプットされているので、あとは、

見た目ですね。

 

シールのデザインは、キーボードの

ものとほとんど、一緒でしたので、

違和感は、なさそうです。

 

今度、買おうと思いました。

 

話は、変わりますが、今朝は、

そんなに寒くはないですね。

 

日中は、19℃まで、上がるようです。

 

過ごしやすい天気になりそうです。

 

家人の畑では、ジャガイモが今の所、

半分近く、芽が出ているようです。

 

植え付けてから、1ヶ月が経ちましたから、

もっと、発芽していてもいいのですけどね。

 

そろそろ、出てきてくれればと思いました。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。