A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【宝くじ】2022年、年末ジャンボ宝くじを買いました

いかがお過ごしでしょうか。

 

11月もあと1週間を切りました。

 

光陰矢の如しですね。

 

私の感覚では、9月以降が

特に、早く感じます。

 

それだけ、楽しい時間を

過ごしていると思います。

 

今の所、問題は、ありませんね。

 

この調子で、行きたいと思いました。

 

そして、昨日、宝くじを買いました。

 

年末ジャンボ宝くじです。

 

今回、買うのは、5月のバレンタイン

ジャンボ宝くじ以来となります。

 

そして、今回は、ジャンボ宝くじ

買い始めて、初めて、売り場を変え

ました。

 

今までの売り場では、これまで、3,000円は、

当たってきましたが、それ以上の金額は、

当たったことがなかったので、心機一転、

売り場を変えてみました。

 

ちなみに、方角は、家から西にあります。

 

これが吉と出るか、凶と出るかですね。

 

もちろん、吉と出ることを願っています。

 

そして、夢は、大きく、

狙うは、1等前後賞です。

 

いつも思うのですが、今回も

当たると思っています。

 

当たると嬉しいですからね。

 

こんな時こそ、前向きに行きたいと

思いました。

 

結果は、また、記事にします。

 

その時は、高額当選しましたというタイトルに

しますので、よろしくお願いいたします。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。