A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

空いた時間は、ゲームに凝っています

いかがお過ごしでしょうか。

 

以前、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

そうなんです。

 

空いた時間は、ゲームに凝っています。

 

これがまた、楽しいですね。

 

やはり、無料でできるゲームとは、

ひと味もふた味も違います。

 

自分で、お金を出して、買ったから、

思い入れも違うのでしょうね。

 

シナリオがたくさんありますから、

今、それを一つずつ、クリアして

行っている最中です。

 

その作業もまた、楽しいですね。

 

このゲームを買ってから、かれこれ、

5ヶ月位、経ちましたが、全く、飽きが

来ません。

 

私が持っているPCゲームは、これ1本です。

 

それを延々とやっています。

 

昔、このゲームのシリーズ作品を

プレイしていたのですが、今回は、

プレイしていて、自分の性格が

変わっていたことに気づきました。

 

それは、このシリーズの特徴で、中盤、同じ

作業の繰り返しで、やる気がなくなるという

ものがあったのですが、今回は、それがない

ということです。

 

それだけ、自分のこだわりが解消

されてきたのかもしれませんね。

 

ゲームに理想を求めていませんから。

 

これは、これとして、受け止めて

いるからこそ、楽しめているのだと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。