A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今年もあと10日

いかがお過ごしでしょうか。

 

今年も早かったですね。

 

12月も早かった。

 

既に3週間が経っています。

 

ま、時間が早く過ぎることは、

悪くないと思っていますから、

特に問題は、ないですけどね。

 

「もういくつ寝るとお正月」ですかね。

 

そんな時期が来ました。

 

今年を振り返ると、いくつかの

出来事をすぐに思い出しますね。

 

一つは、家人がしばらく家を空けることが

あったので、家事を一手に引き受けたこと。

 

楽しかったですね。

 

すごく、やりがいがありました。

 

そして、それから、お酒をやめました。

 

単純に、酔いたいという気持ちが

ないことに気づいて、やめました。

 

やめてから、8ヶ月になります。

 

今では、外で飲む時もウーロン茶を

飲んでいます。

 

タバコも去年やめましたので、

経済的にもとても、ゆとりが

できました。

 

やめて、よかったです。

 

5月と11月には、登山に行きました。

 

今年の目標を立てた時に、

登山を入れていました。

 

これも行くことができたので、よかったです。

 

そして、家庭菜園では、

ジャガイモを育てています。

 

これも初めてのことでした。

 

こうやって、振り返ってみると、今年も

盛り沢山な年だったなと思いました。

 

今年もあと10日。

 

少し早いですが、いい1年だったと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。