A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】今日は、WEBセミナーの日(第10回目)

いかがお過ごしでしょうか。

 

金曜日は、家人と親戚と3人で、

飲んできました。

 

私は、ウーロン茶ですけどね。

 

楽しい時間を過ごしました。

 

そして、今日、日曜日は、自分中心心理学の

WEBセミナーを受ける日です。

 

自分中心WEBセミナーと言います。

 

今回で、10回目の開催となります。

 

そして、私の参加回数も丁度、

10回目となります。

 

今回のセミナーのテーマは、

 

「わかってほしい」で満足することはない

 

です。

 

日常生活で、わかってほしいと思いながら、

過ごす人は、多いのかもしれませんね。

 

2週間前に家人と飲んだ時も

そんな話になりました。

 

今から、楽しみになってきましたね。

 

どんなセミナーになるのでしょうか。

 

自分中心心理学のセミナーを受けた後は、

変化がとても、顕著に表われます。

 

これまで、9回、WEBセミナーを

受けてきましたが、その度に、

新しい気づきがありました。

 

現実に、変化が見られるので、

そこがいい所だと思います。

 

また、遠隔でも受けられるのは、

とても、助かりますね。

 

セミナーは、19時から始まります。

 

休憩入れて、1時間40分で終わります。

 

昔、一緒に学んだ人たちも受講して

いますので、今回も一緒に学びたいと

思いました。

 

それでは、以上です。

 

ありがとうございました。