A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2022年12月のPV数と月間人気記事TOP3のご紹介

忘れていました。

 

ブログ運営報告です。

 

2022年12月は、1,303PVでした。

 

人気のあった記事を3つ

紹介したいと思います。

 

第3位から。

 

第3位 親戚、家人と飲んだ夜

(私は、ウーロン茶)

48PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

親戚と会ったのは、それこそ、

16年ぶりだったかもしれません。

 

本当に、久しぶりでした。

 

その後、年末にもまた、

飲みに行ってきました。

 

親戚は、転勤で、前より、

会いやすくなりました。

 

第2位 【自分中心心理学】

6年周期リズムのご紹介

59PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

昨年1年間を振り返った時、

この記事が1位でした。

 

よく読まれているようですね。

 

丁度、6年前の記事になります。

 

人には、リズムがあるという

自分中心心理学の記事でした。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 今日は、ブログをお休みいたします

(2022年12月14日)

129PV

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

何かの間違いですかね。

 

休みをお知らせした記事なのですが

妙にアクセス数が多かったです。

 

ま、Googleアナリティクスの結果を

そのまま、紹介することにしました。

 

いかがでしたか?

 

今年も毎月、こんな形で、ご報告

いたしますので、足を運んでみて

ください。

 

~おまけ~

 

第4位は、2022年11月のブログ運営報告でした。

 

第4位 【ブログ運営報告】2022年11月の

PV数と月間人気記事TOP3のご紹介

45PV

 

ms-present.hatenablog.com