A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

梅は、まだ咲かず

先月、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、2週間以上経ちましたが、

まだ、梅は、咲いていません。

 

白いつぼみをつけたままですね。

 

去年の記事を見てみましたが、去年は、

この時期、もう既に咲いていました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今年は、遅いようですね。

 

もうしばらく、待つことにします。

 

また、咲きましたら、記事に

したいと思いました。

 

話は、変わりますが、最近、

ブログを休むことが増えました。

 

書くことがあまりないですね。

 

ネタがない時は、すぐに、休むのですが、

あまりにネタがないので、どうしたもの

かなと思っています。

 

これは、言わなくてもいいなと思って、

書くのをやめたことも多々、あります。

 

もう一つ、自分中心心理学のブログを

週に1度のペースで、書いていますから、

言いたいことは、そちらで、言っている

というのもあると思いました。

 

ブログを分ける必要があったのかなとも

思いましたね。

 

こちらのブログで、記事を書いていて、

「あ、これは、あっちのブログで、記事に

しよう」と思って、書くのをやめたことも

ありましたからね。

 

ま、庭の畑のことなどは、こちらで

書こうと思っていますから、それが

ネタになりますかね。

 

しばらくは、休み休み続けると思いました。