A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】また、減らします

今年は、体重が68㎏台から、

スタートしました。

 

そして、今朝の時点で、

69,6㎏になりました。

 

増えていますね。

 

昨年は、62㎏台まで落としましたから、

また、減らそうと思いました。

 

私の場合、1日3食食べると、増えますね。

 

ま、食事の内容にもよるのですが。

 

ですから、食事の量を減らす以外に

方法は、今の所、ないと思いました。

 

筋トレは、続けていますが、

それで、体重が減ることは

ないですね。

 

色んなことを試しましたが、

やはり、食事の取り方だと

思っています。

 

去年、体重測定として、記事を書いて

いましたが、また、今年も気が向いた

時に、書いてみようと思いました。

 

まずは、68㎏台を目指したいと思いました。

 

これなら、楽に達成できそうだからです。

 

朝、体重計に乗った時に減っていると

嬉しいですからね。

 

楽しみながら、続けたいと思いました。

 

話は、変わりますが、腕時計が

また、止まりました。

 

前回、修理に出した時に、「次、

止まったら、分解修理だね」と

お店の主人に言われていたので、

近いうちに出しに行こうと思い

ました。

 

この腕時計を買ってから、

5年目になりますね。

 

分解修理は、3~5,000円

かかるそうです。

 

お気に入りの時計なので、

直してもらいたいと思い

ました。