A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】最初の目標、68㎏台になりました

昨日、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

体重をまた、減らすという記事でした。

 

この中で、体重をまずは、68㎏台に

減らすということを書きました。

 

記事を書いた時点で、

体重は、69,6㎏でした。

 

早速、食事量を意識して、体重を

減らすことにしました。

 

昨日は、3食食べたのですが、夜、

体重計に乗ったら、69,5㎏でした。

 

朝より軽くなって、1日を終えました。

 

そして、今朝、体重を計りました。

 

すると、68,9㎏でした。

 

68㎏台になったら、記事にする

つもりでしたから、達成できて、

よかったです。

 

次は、68㎏台前半を目指します。

 

その時、記事にするかは、未定です。

 

気が向いたら、書くことにしたいと

思いました。

 

ちなみに、体重もそうですが、

お腹周りを減らしたいと思って

います。

 

今朝は、昨日よりもお腹周りは、減って

いましたが、それでも、一時期に比べると、

結構、増えたなと思いました。

 

元々、痩せ型だったので、お腹周りも

元に戻すといった感じですかね。

 

体重は、あくまで、目安ですね。

 

身長からすると、体重は、68㎏あっても、

全然いいらしいですから。

 

次回は、お腹周りを減らすことも

意識したいと思いました。