A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】再び、68㎏台に

10日前にこんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、体重は、増減があって、

最大で、70,1㎏まで、増えましたが、

再び、68㎏台になりました。

 

今朝の体重が68,9㎏でした。

 

前に比べると、かなり、食事の量を

意識しています。

 

増えるということは、食べ過ぎていると

いうことですから。

 

私は、朝一で、体重を計っています。

 

そして、夜寝る前の体重も計って、

記録しています。

 

寝る前の体重で、次の日の体重が

決まりますから、とても、大事に

思っています。

 

大体、体重が減った次の日に

増えることが多いですね。

 

ですから、今日は、気を

つけたいと思いました。

 

まずは、68㎏前半になりたいですね。

 

お腹周りも同時に、減らしたいと

思っています。

 

こちらも朝一で、メジャーで計っています。

 

今月もあと、1週間となりました。

 

毎日、何かと忙しいですが、いい

1ヶ月だったと思えるようにしたい

ですね。

 

庭では、紅梅がつぼみをつけています。

 

こちらは、3月が見頃ですね。

 

最近は、特に悩みもなく、前向きな

気持ちで、いられます。

 

昔、ブログで、毎日、調子が悪いと

書いていたのが嘘のようです。

 

そんな実感を大事にしつつ、今日も

のんびりと過ごしたいと思いました。