A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2月も終わりを迎えて

今月は、11日間、休んで、

17日間、更新しました。

 

後半は、なかなか、更新が

続いたのではないでしょうか。

 

しかし、時間が経つのが早いですね。

 

もう、2月が終わります。

 

私は、春が好きなので、

3月になるのは、歓迎です。

 

これからもっと、暖かくなりますね。

 

過ごしやすくなると思いました。

 

体重もここ3日間は、ずっと、

69,3㎏をキープしています。

 

ここからまた、68㎏台へと

落とすつもりです。

 

食事も1日2食の時があります。

 

3食食べなくても、お腹は、

大丈夫なことに気づきました。

 

その日その日の体調がありますからね。

 

食べたい時は、食べて、そうでない時は、

食べなくてもいいと思いました。

 

そんな感じで、体重を調整しています。

 

ま、身長からすると、68㎏くらいが

丁度いいらしいのですけどね。

 

しかし、お腹周りがついていますから、

もう少し、減らしたいと思っています。

 

最近、はてなブログで、グループの

バナーを貼ることを推奨していますね。

 

それで、グループ内でのランキングが

わかるのだとか。

 

しばらくしたら、やってみてもいいかなと

思いましたが、今の所は、必要ないですね。

 

そんなに読まれてもいないですからね。

 

明日からは、3月。

 

実りのある1ヶ月にしたいと思いました。