A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭のしだれ梅が満開(2023年3月9日)

日曜日にこんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、4日経ちましたが、

庭のしだれ梅が満開です。

花の一つ一つが白梅よりも小さいのですね。

 

初めて、気づきました。

 

また、花びらの色に濃淡があるのも

今、気づきました。

 

今年も咲いて、よかったです。

 

うちの庭で、次咲くのは、花桃ですね。

 

また、ご紹介できればと思いました。

 

今日は、4日ぶりの更新となりました。

 

ネタがない時は、休むようにしていますが、

4日以上、空けないようにしています。

 

休むのは、3日までと決めているのです。

 

何かしら、ネタになるものを探して、

記事にします。

 

今日は、上手いこと、しだれ梅の花

満開だったので、記事にできました。

 

考えてみると、記事をストックしたことは、

ほとんどないですね。

 

大体、パソコンと向き合って、

その時、出てきた言葉を文章に

しています。

 

それで、記事になるのですから、

不思議なものですね。

 

そのやり方で、更新を続けてきました。

 

もう少しで、2,300日連続で、記事を

更新してきたことになりますね。

 

お休みの日も休む旨、記事にしていますから、

連続更新が途絶えることなく、続いています。

 

また、明日からも、お休みを挟みながら、

更新していきますので、ご覧いただけると、

幸いです。

 

今日は、庭のしだれ梅が満開に

なった記事をお届けしました。