A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

庭の花桃が開花しました(2023年3月25日)

昨日は、家庭菜園の記事でした。

 

最後に、庭の花桃が開花したことを

お伝えしました。

 

今日は、その記事です。

 

こちらが開花した花桃です。

白色と桃色の花を咲かせていました。

 

混合色のものは、まだでしたね。

 

2月に咲いた梅とは、また違った、

魅力があるなと思いました。

 

花びらが幾重にも重なっています。

 

そこが見応えがあるように感じます。

 

今年も咲いてよかったです。

 

しばらくは、観賞できますね。

 

楽しみたいと思いました。

 

そして、今日は、ウォーキングにも

行ってきましたが、総合運動場の桜も

咲いていました。

 

まだ、5分咲きくらいでしょうかね。

 

こちらの地域では、満開日は、28日

ですから、これから、もっと、花を

咲かせると思いました。

 

花見にも行くつもりです。

 

今日は、夜、自分中心心理学の

WEBセミナーを受講します。

 

今回で、12回目ですかね。

 

これまで、全て、受講しました。

 

どんな話になるのでしょうかね。

 

遠隔地でも受講できるのは、いいですね。

 

今日の夜を楽しみにしたいと思いました。

 

皆様もよい週末をお過ごしください。