A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今月は、ブログを17日間休んでいますね

今月は、ブログを17日間休んでいますね。

 

結構、多かったです。

 

今までで、一番、休んだかもしれません。

 

しかし、その割には、あまり、

休んだ感じもしていませんけどね。

 

ちなみに、ブログを4日間連続で、

休んだことは、ありません。

 

3日間連続が最高です。

 

それだけは、守っています。

 

今日は、庭の花桃の記事にしようか、

畑の記事にしようか、考えましたが、

カテゴリーで言うと、ブログ運営の

記事になりました。

 

ただ、タイトルに【ブログ運営】と入れる

内容でもなかったので、そのまま、何日間

休んでいるというタイトルにしました。

 

そう言えば、結局、花見は、

まだ、行っていないですね。

 

28日が満開だったらしいので、

まだ、咲いているとは、思い

ますけどね。

 

気が向いたら、行きたいと思いました。

 

庭の畑も少しずつ、野菜たちが

成長して行っています。

 

たまに、猫ちゃんが畑で、土遊びをするので、

畑の隣に土を撒いて、そこで、遊んでもらう

ようにしました。

 

が、まだ、認識されていないようです。

 

「猫ちゃん、遊ぶ時は、そっちで、遊んでね」

 

明日で、3月が終わります。

 

これから、もっと、暖かい日が

増えるでしょうね。

 

それを楽しみにしつつ、今日の記事を

終えたいと思いました。