A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今月も月の半分が過ぎて

今月は、ブログを休んでいる日が多いですね。

 

9日間、休んでいます。

 

大体、朝、パソコンの画面を開いて、

ブログを書く時に、何も思い浮かば

なければ、休みます。

 

理由は、とても、シンプルなものです。

 

何となく、こんなテーマで、書いてみよう

かなと思えば、ペンを走らせます。

 

ま、パソコンですから、キーボードで、

文字を打つのですけどね。

 

こうして、記事が完成します。

 

大体、500文字くらいを目安に

記事を書いています。

 

それくらいが読みやすいかなと

思っているところです。

 

ちなみに、今年で、ブログを始めて、

7年目ですが、取り組む姿勢もだいぶ、

変わりましたね。

 

開始当初は、それこそ、ブロガーさん

みたいに、ネタを探して、記事を更新

していました。

 

現在、このブログは、もう、ほとんど、

私の生存報告のようなものでしょうかね。

 

今、こんなことに興味があるよとか、

こういうことに取り組んでいるよとか、

そんな目的で、書いています。

 

また、気が向きましたら、記事を書いて

いきますので、ご覧いただけると、幸い

です。

 

これからも、自分のペースで、

更新していきたいと思いました。