A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2023年4月のPV数と月間人気記事TOP3のご紹介

ブログ運営報告です。

 

2023年4月は、1,144PVでした。

 

3月から比べると、300PVくらい

減りましたね。

 

17日間、お休みしました。

 

それが原因のように思います。

 

それでは、4月の人気記事を3つご紹介します。

 

第3位 皮膚科の先生のお話~先日の

背中の粉瘤(ふんりゅう)を取って~

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

6年前の記事です。

 

未だに読まれていますね。

 

背中にあった粉瘤を手術で、

取ったという話でした。

 

第2位 【家庭菜園】かつお菜

とうが立ちました

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

5年前の記事ですね。

 

丁度、今頃、かつお菜のとうが

立ったという記事でした。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 【出来事】庭に雨水を

溜めるためにバケツを置きました

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

おととしの記事になりますね。

 

庭にバケツを置いて、畑に撒く

水を溜めたという記事なのですが、

なぜか、毎回、読まれています。

 

いかがでしたか?

 

最近、ランキングは、以前の記事で、

埋められますね。

 

当月の記事がランクインするのは、

いつになるのでしょうか。

 

また、ご覧いただけると、幸いです。