A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】今年に入って、一番軽い

体重測定です。

 

前回は、体重が横ばいだった時に、

記事にしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今朝の体重は、66,5㎏でした。

 

前回の記事の時から比べると、

1,7㎏減りました。

 

今年に入って、一番軽いです。

 

今年の初めは、68,4㎏でした。

 

しかし、途中、70㎏になりましたから、

そこから行くと、3,5㎏減りました。

 

この調子で、まず、最初の目標の

65㎏台に減らしたいと思います。

 

近日中に、達成できそうですね。

 

その後、まずは、65㎏台前半くらいには、

減らしたいと思いました。

 

身長から行くと、体重は、68㎏くらいでも、

いいとのことですが、元々、体重は、58㎏

でしたから、それだと、私の場合、かなり、

オーバーしています。

 

65㎏に減らしても、お腹周りが

気になりますね。

 

ですから、最終的には、62㎏くらいにまで、

落としたいと思っています。

 

私にとっては、それくらいでも、まだ、

多いかなといった心境ですが、人からは、

痩せすぎと言われそうですね。

 

次回は、65㎏台になった時に

記事にしたいと思いました。

 

とりあえず、65㎏台であれば、

ひとまず、満足できるかなと

思っています。

 

カレンダーに65㎏と書くのを

楽しみにしたいと思いました。