A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

連休明けの月曜日

今週も始まりました。

 

月曜日が来ると、また、新たに

スタートするという気持ちにな

ります。

 

すがすがしさや新鮮さを感じます。

 

このスタート感が好きです。

 

やりたいことをやろうという

気持ちになりますね。

 

先週、こんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

思ったよりも短くなりましたが、

綺麗サッパリしました。

 

とても、スッキリした気持ちです。

 

そして、こんな記事も書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今朝の体重もまた、目標に近づきました。

 

66,3㎏でした。

 

明日、65㎏台になるかもしれません。

 

それで、一応、目標達成です。

 

解放された気持ちになるやもしれません。

 

結構、食べる量を少なくしましたから。

 

明日以降、楽しみにしています。

 

更に、今週末は、自分中心心理学の

WEBセミナーがあります。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今回で、13回目ですかね。

 

これまで、全部、参加しました。

 

わざわざ、東京まで行かなくても、

セミナーを受けられるので、重宝

しています。

 

セミナーを受ける度に、気づきや

発見がありますから、今回もまた、

楽しみにしています。

 

5月ももう1週間が過ぎましたが、

とても、落ち着いて、穏やかに

過ごしています。

 

この調子で、残り3週間を

楽しみたいと思いました。