A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営】今月は、お休みの日が多いですね

今月は、お休みの日が多いですね。

 

ここまでで、15日休んでいます。

 

1日書いて、2日休むと

いった感覚でしょうか。

 

ま、休む時は、思い切って、

休みますから、気持ちは、

いいものです。

 

中途半端ではありませんから、それは、

それで、いいと思っています。

 

自分の中では、休むのは、連続で、

3日までと決めています。

 

今回は、2日休みました。

 

休むことに罪悪感は、ありません。

 

以前に比べると、お休みの日が増えました。

 

ゆっくりとブログ運営しています。

 

そして、今朝もウォーキングに

行ってきました。

 

朝日が眩しいですね。

 

コースによっては、丁度、真正面から、

朝日が照っている所があります。

 

東向きに歩いているからですね。

 

5月になりましたが、朝は、

まだ、結構、寒いです。

 

歩く時に、パーカーを羽織っても

いいくらいですね。

 

そして、本日、水曜日は、もう一つの

ブログの更新の日です。

 

あちらは、週1回更新ですので、こちらの

ブログよりも、ペース的には、楽なのです

が、記事のストックがないのが玉に瑕です。

 

ま、記事を書くのが当日になっても、

楽しみながら、書いています。

 

そして、先日も触れましたが、

今週は、親戚の集まりがあります。

 

久しぶりに会う親戚もいます。

 

楽しい会になればいいなと思いました。