A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【体重測定】次は、63㎏台を目指します

今日は、体重の話です。

 

先日、目標の65㎏台に到達

したことを記事にしました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

あれから、5日経ちましたが、

今日も体重は、65㎏台です。

 

今朝、計ったら、65,7㎏でした。

 

お腹周りも以前と比べると、だいぶ、

減りましたが、もう少し、減らしたい

ですね。

 

そう考えた時に、次は、63㎏台まで、

落としたいと思いました。

 

63㎏台は、去年、一時期、なったことが

ありましたが、その前だと、もう、3年前

になりますね。

 

2020年の今頃が丁度、63㎏台でした。

 

その頃、同窓会があったので、

よく覚えています。

 

それでも、元の体重から比べると、

5㎏くらいオーバーなんですけどね。

 

人から見ると、痩せすぎだと

思われがちですが、私的には、

まだ、オーバーしている感じ

がしています。

 

ま、筋肉が付いたので、見た感じ、

そこまで、痩せていないですけどね。

 

主に、食事の量を調節して、

減らしたいと思っています。

 

来月か再来月くらいまで、かかりますかね。

 

また、時々、記事にしますので、

お付き合いいただけると幸いです。