A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、親戚の集まりでした

今日は、朝から、暑いですね。

 

ウォーキングの時に、シャツを羽織って、

行ったのですが、途中で、脱ぎました。

 

腰に巻いて、歩きました。

 

そろそろ、梅雨も近いですし、そうなると、

夏が見えてきますね。

 

そして、昨日は、親戚の集まりでした。

 

15人くらい集まりましたかね。

 

最初、お寺に集まって、その後、

お食事会をしました。

 

10年近く、会っていなかった親戚とも

会いましたね。

 

「変わらないね」と言われました。

 

皆、それぞれ、思い出話で、

花を咲かせていましたね。

 

私もタバコやお酒をやめたという話を

しました。

 

写真もたくさん撮りました。

 

いい思い出になりました。

 

最後は、うちに集まって、三々五々、

帰宅の途につきました。

 

うちが幹事的な役割でしたので、

私も少々、疲れました。

 

ですので、昨晩は、早く、寝ました。

 

そして、今朝は、いつもよりも、

遅く起きました。

 

昨日は、お腹がいっぱいになるくらいに、

食べたので、体重も少し、増えましたね。

 

しかし、思ったよりも増えて

いなかったので、よかったです。

 

今日からまた、体重を意識して、

減らしていこうと思いました。

 

昨日は、とても、賑やかな集まりでした。

 

次、集まるのは、いつになるでしょうかね。

 

また、いつか、集まりたいと思いました。