A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2023年5月もあっという間でした

今月もあっという間でしたね。

 

今、カレンダーを見て、気づきました。

 

それだけ、充実していたのかもしれません。

 

昨日、こちらの地域も梅雨入りしました。

 

平年より1週間くらい早いそうです。

 

ちなみに、今日の天気は、曇りです。

 

今朝、ウォーキングに行った時は、

雨は、ぱらつく程度でした。

 

途中で、傘を差すのをやめて、歩きました。

 

今月は、ブログを休む日の方が

多かったですね。

 

今日の時点で、17日、休みました。

 

朝、パソコンを開いて、更新するか

どうかは、大体、すぐに、決めます。

 

迷わないですね。

 

今日も書くとすぐに決めました。

 

当ブログも現在、記事数が

2,388記事になっています。

 

もう少しで、2,400記事ですね。

 

その中には、お休みのお知らせの

記事も入っていますが、それでも、

よく、続いているなと思いました。

 

一応、連続投稿数も記事数と

同じくらい、続いています。

 

特に、やめる気もないので、しばらくは、

連続投稿も続くと思いました。

 

明日で、5月も終わります。

 

これから、2ヶ月近く、

雨の天気が増えますね。

 

私は、毎年、夏に、海水浴に行って

いましたが、近年は、行かなくなり

ました。

 

気が早いですが、今年は、

どんな夏になりますかね。

 

それを楽しみにしつつ、来月もまた、

いい月にしたいと思いました。