A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

何と、28日のブログ更新を忘れていました

何と、28日のブログ更新を忘れていました。

 

書いた下書きを公開していませんでした。

(とりあえず、今、その分を公開しました)

 

連続記録が途絶えましたね。

(2,400日くらい続けました)

 

どうりで、ダッシュボードに連続投稿

日数が表示されていなかったわけですね。

 

親戚の集まりの日だったので、

更新を忘れていたのでしょうね。

 

今年は、365回更新したと言いたいので、

とりあえず、28日の分は、公開しました。

 

サイドバーに何回更新したのか、数字が

表示されますから、そこだけでも、こだ

わっておこうと思いました。

 

今日は、ブログを休むつもりでしたが、

下書きに、28日の分が残っているのを

見て、記事を書くことにしました。

 

いやあ、ミスりましたね。

 

ま、仕方ないです。

 

意外と、気持ちは、へこんではいませんね。

 

いつかは、途絶える記録ですから、

ま、やったものは、しょうがない

です。

 

これを機に、これからは、休みの日の

更新もやめてもいいかなと思いました。

 

しかし、今日は、変な気持ちになりましたね。

 

よもや、そんなミスをするとは、

思いもしませんでした。

 

すっかり、忘れていました。

 

ですが、それもまた、よしとしておきます。

 

これから、大事なことの確認は、

怠らないようにしたいと思いました。