A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2023年5月のPV数と人気記事TOP3のご紹介

昨日は、ブログ更新を忘れた

という記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今月からは、お休みの日に

更新するのをやめようと思

っています。

 

それで、どうなるか、やってみたいと

思います。

 

それでは、2023年5月のPV数です。

 

2023年5月は、1,762PVでした。

 

その前の月より、600PVくらい

増えました。

 

最近では、アクセスがかなり

多い月となりました。

 

では、人気記事を3つ、ご紹介します。

 

第3位 2023年5月もあっという間でした

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

 

この記事には、いつもよりも多く、

アクセスがあったので、よく覚え

ています。

 

読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

第2位 【出来事】庭に雨水を

溜めるためにバケツを置きました

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

 

当ブログの人気記事の常連ですね。

 

検索で、読まれているようです。

 

試しに、自分でも検索してみましたが、

この記事は、見つかりませんでした。

 

内容は、バケツを庭に置いた

というだけなのですけどね。

 

今月は、どうなるでしょうか。

 

そして、第1位は・・・。

 

第1位 今日もブログをお休み

いたします(2023年5月20日

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

 

なぜか、このお休みの記事に

アクセスが集中しました。

 

理由は、わかりません。

 

今月も自分のペースで、更新して

いきますので、よろしくお願いい

たします。

 

以上、ブログ運営報告でした。