A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ここ3日間くらいは、同じような調子です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

ここ3日間くらいは、同じような調子です。

調子悪くありません。

ただ、特別元気とかやる気があるとか、

調子がいいというわけでもないですけどね。

調子が悪くないというだけのことです。

もっと、充実感とか満足感とかを味わいたいものですね。

そんな感じです。

 

おとといから、自室でパソコンを使っています。

なかったことが嘘みたいです。

今の所、修理に出してから戻ってきて、

不具合は、ありません。

USBメモリーにバックアップを取りました。

30分くらいかかったかな。

パソコンを修理に出して、

データが消えるかもしれないと思ったので、

バックアップを取っとくことにしました。

これで、当分、データが消えても大丈夫です。

一度、初期設定からし直したことがあって、

とても大変だったので、

2度としたくないという思いです。

それは、大変でした。

今回、一応バックアップを取ったので、

ある時点までは、保存されたことになります。

少し、安心できますね。

みなさんは、バックアップを取っていますか。

取ってないなら、何が起きるかわからないので、

取っておくことをお勧めします。

USBメモリーは、高いかもしれないけど、

データが消えるよりは、ましですからね。

ぜひ、気がついたときに取っておいてください。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ここ3日間くらいは、同じような調子です。でした。