A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2024-01-01から1年間の記事一覧

【体重管理】近況と現在の体重

気がつけば、4月も残り5日程となりました。 今年に入ってから、当ブログの更新は、 月に2~3回くらいになりました。 今月は、今日が初の更新です。 気が向いた時に書いています。 今日は、近況と現在の体重について お伝えします。 近況と言っても、特に…

【体重管理】現在の体重と宝くじの話など

先月、体重が66㎏台まで減ったら、 記事にすると書いたように思いました。 ms-present.hatenablog.com あれから、約1ヶ月。 今週の月曜日に体重が66㎏台まで減りました。 それから、4日間、66㎏台をキープしていて、 今朝の体重は、66,4㎏です。 いい感じに…

【家庭菜園】庭の畑の様子(2024年3月6日)

今日は、約2ヶ月半ぶりに 家庭菜園の記事です。 前回は、こんな記事でした。 ms-present.hatenablog.com 昨年末の記事だったのですね。 そして、今朝、大根と小かぶを 収穫して、水菜を間引きしました。 大根と小かぶは、もう、 とうが立っていました。 そし…

【体重管理】今月最後も体重の話です

今月、ブログは、2回の更新でした。 前回は、こんな記事でした。 ms-present.hatenablog.com 体重が68㎏だったという記事です。 あの時、今月中に66㎏台になりたいと 言いましたが、結果、どうだったので しょうか。 結論は、今朝の体重は、67,3㎏でした。 …

【体重管理】久しぶりに、体重の話

今日は、久しぶりに、体重の話を したいと思います。 前回の体重の記事は、こんな感じでした。 ms-present.hatenablog.com 昨年の年末に65㎏台を達成した という話でした。 そして、今朝、体重を計ったら、 丁度68㎏でした。 今月は、ずっと67㎏台だったので…

2024年1月の雪の日に

今日は、約3週間ぶりにブログを更新します。 昨日から、雪が降っています。 今朝の庭は、こんな感じです。 ようやく、冬らしい寒さとなってきました。 ブログの更新を3週間空けたのは、 初めてです。 今まで、5日くらいは、 あったかもしれません。 また、気…

【ブログ運営報告】2023年12月のPV数と人気記事TOP3のご紹介

今年も2日目になりました。 今日は、ブログ運営報告をしたいと思います。 2023年12月は、581PVでした。 更新回数も少なくなってきたので、 PV数も減る一方ですね。 しかし、ランキングには、 変化が見られました。 それでは、第3位から。 第3位 【家庭菜園】…

2024年、明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 2024年がスタートしました。 私は、昨晩もいつも通り、早く寝ました。 そして、今日もいつも通り、早く 起きて、元日を過ごしています。 今年は、その時、その時を 大事に生きたいですね。 特に、何かを目指すわけでもなく…