A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ継続200日目!!今日は、何書こうかな。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日で、ブログを書き続けて、

継続200日目となりました。

いつも、読んでくださってありがとうございます。

途中、お休みの告知もありましたが、

200日間、ずっと書いていることになります。

色んな記事を書いてきました。

庭の畑の記事や、出来事、雑感。

自分中心心理学の記事。

どれもその時、その時に思ったことを書き連ねています。

ほとんど、満足いく内容のものを書けていると思っています。

自分でも気づかなかったけど、

僕のブログは、日記なんですね。

色んなジャンルがある中で、

僕は、日々の雑感や出来事を書いているわけです。

よくここまで、続きました。

これからも日々の雑感や出来事、

自分中心心理学の記事を書いていきたいと思っています。

お付き合いいただければ、嬉しいです。

 

昨日は、夕方、焼酎の水割りを飲んで、

久々に、気分が悪くなりました。

頭が気持ち悪くて、

夕食を食べずに布団に入りました。

なかなか、寝付けなかったので、

途中で胃薬を飲んで、

再び、布団に入りました。

それからは、気持ちよく寝ることができました。

夜の7時くらいには寝たと思います。

それで、途中に2度ほど目が覚めて、

最終的には、5時45分頃目が覚めました。

それから、タバコを買いに行って、

2本ほど吸って、今に至るというわけです。

今日は、気分の悪さも解消して、

普段通りの朝を迎えることができました。

今日も1日、快適に過ごしたいと思います。

 

世間は、梅雨に入りましたが、

佐賀は、雨がいっこうに降りません。

僕としては、じとじとしているより、

こっちの方が過ごしやすくていいのですけどね。

雨だと、外にも出づらいですからね。

今、週間天気予報を見ましたが、

来週の月曜日まで、曇り時々晴れが続くようです。

過ごしやすい天気が続きそうで、よかったです。

僕は、夏が好きなので、

梅雨が過ぎるのを楽しみにしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕も自分のペースで、くつろぎながら、

ゆっくりと過ごしたいと思います。

 

以上、ブログ継続200日目!!今日は、何書こうかな。でした。