A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

あいかわらず、目が覚める。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日の記事で、950記事目を達成しました。

もうちょっとで、1,000記事です。

楽しみですね。

楽しみながら、更新したいと思います。

 

あいかわらず、目が覚めます。

昨日も始め、5時間くらい寝て、

それから、朝まで、

1時間か2時間おきに目が覚めました。

起きたのは、いつも通り、

5時です。

寝不足という感じは、していません。

コーヒーをやめたら、

睡眠の質がよくなるとの事だったので、

今、やめているのですが、

今の所、途中で目が覚めます。

3ヶ月くらい、やめてみて、

効果が実感できるようなので、

引き続き、やってみたいと思います。

 

最近、調子が悪くないです。

ただ、調子がいいかと言われれば、

そんなに調子がいいわけでもありません。

毎日が同じような感じで、

過ぎて行きます。

もうちょっと充実した日々を過ごしたいんですけどね。

怒ったり、イライラする事もないのですが、

あんまり、嬉しかったり、

楽しかったり、することもありません。

ただ、過ぎていくという感じです。

これから、色々と試してみたいと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、あいかわらず、目が覚める。でした。