A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

書く内容決まっていません。何書こうかな。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、蒸し暑いです。

今し方、ウォーキングにいってきました。

軽く、汗ばんでいます。

今日は、石原加受子さんのアドバイスもあって、

体に意識を向けながら、歩いてきました。

いつもは、頭で、あれこれ考えながら、

歩くのですが、

今日は、あまり、

考えずに歩くことができたと思います。

これを1週間、続けることになっています。

どうなっていくのか、楽しみです。

 

父の体が心配です。

検査が明日あるので、

また、ブログでも報告したいのですが、

何事もないのが1番です。

もし、大腸ガンだとしたら、

その時には、尽くせる手を考えたいと思っています。

まだ、発見もされていないので、

どうなるかもわかりません。

見つかった時に、どうするか決めることになるので、

その時に、考えたいと思います。

 

昨日は、アクセスがあまりありませんでした。

いつも通り過ごすといった内容だったので、

あまり、興味を持ってもらえなかったのかもしれません。

話題もあまりないですし、

毎日更新しているので、

書く内容も似たりよったりになりがちです。

工夫は、したいと思っていますが、

内容が似てしまうことは、ご勘弁ください。

たまには、趣の異なる記事を書きたいものですね。

日々の出来事を書くだけだと、

ネタに困るので、

色々と工夫をしたいと思います。

なんか、出来事があればいいのですが。

 

今日は、この辺で失礼したいと思います。

みなさんも今日1日を楽しく過ごしてください。

それでは、またお会いしましょう。

 

書く内容決まっていません。何書こうかな。でした。