A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

4時間寝て、4時間起きて、4時間寝ました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、4時間寝て、4時間起きて、

4時間寝ました。

 

18時半頃寝て、22時半頃起きて、

2時半に寝て、6時45分に起きました。

 

2時間おきに目が覚めるのは、いつも通りです。

 

最近は、睡眠に関わる記事が多いです。

 

目が覚めるんですよね。

 

早く寝すぎてるのがいけないのか、

日中、横になっているのがいけないのか、

原因は、わかりません。

 

眠りも浅いような気がします。

 

夢もたくさん見ます。

 

1度寝たら、朝まで、目が覚めることなく、

寝ていたいものですね。

 

眠りは、浅いのですが、

今日も寝た感は、あります。

 

なので、問題は、ないのですが、

途中で目が覚めるので、

あまり、いいものでは、ないですよね。

 

何でなんだろう。

 

そんな感じです。

 

体重は、昨日は、63,6キロでした。

 

前日より、200グラム増えていました。

 

ちゃんぽんとサラダ巻きが効きましたね。

 

昨日の晩ご飯が軽かったので、

今日の体重が軽くなっていることを

祈っています。

 

この後、家庭菜園に水やりした後、

ウォーキングに行って、朝風呂に入る前に、

体重を計ります。

 

楽しみですね。

 

58キロにできるだけ、近づきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、4時間寝て、4時間起きて、

4時間寝ましたでした。