A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

睡眠の調子は、良さそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日もわりかし、ぐっすり眠れました。

寝ているような起きているような感じというのが1回ありましたが、

それ以外は、朝まで、目が覚める事なく、

眠る事ができました。

よかったです。

この調子で、毎日、眠れたらと思います。

 

最近、タバコが1日、1箱で収まっています。

45分に1本吸っています。

12時間くらいで、1箱吸います。

朝、前の日のタバコが1本、余っているので、

それを起きてから吸って、

6時くらいに買って、

18時頃寝る時に、1本余ります。

それが1週間くらい続いています。

財布に優しいんですよね。

1日1箱で済んだら。

今月は、お金が足りなくなるかなと思っていたのですが、

持っているお金の範囲内で済みそうです。

タバコ代が1日1箱だと、お金の面で、

かなり、楽になります。

今日も1日1箱で、収めたいと思います。

 

今は、朝の5時半です。

毎日、起きてから、タバコを吸って、

ブログを書いています。

ネタが最近、ないんですよね。

身の回りの事ばかり、書いています。

毎日書いていて、今日の記事は、

ヒットするぞという手応えがないんですよね。

ただ、あった事を書いているという感じです。

何か、面白い記事を書けたらと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、睡眠の調子は、良さそうです。でした。