A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も普段通り、ゆっくりと過ごします

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日の佐賀は、天気がいいです。

 

洗濯日和となっています。

 

今日も普段通り、ゆっくりと過ごします。

 

今日は、朝、4時50分に起きて、タバコ吸って、

ブログ巡りをしてから、

朝のウォーキングに行ってきました。

 

爽やかな陽気で、気持ちよかったです。

 

昨日は、買い物をたくさんしました。

 

まず、紫イペという健康食品のお茶を

ネットで購入しました。

 

とてもいい物らしいので、健康のために今から、

気をつけるために買いました。

 

1,900円でした。

 

そして、次に買ったのは、本棚です。

 

石原先生の本もかなりたまってきたので、

置くスペースがないので、

思い切って、買うことにしました。

 

これもネットで買いました。

 

値段は、送料込みで11,304円です。

 

セブンイレブンでお金を支払ったので、

手数料が別にかかりました。

 

そして、最後に買ったのが、

石原先生の本です。

 

1冊は、ゆめタウンにある紀伊國屋書店で買って、

読み終えました。

 

願いが叶う人の「無意識」の習慣という本です。

 

面白かったですよ。

 

もう1冊は、ネットで注文しました。

 

人生を楽に生きるための本ー

あなたの五感を磨き、超意識を活用するです。

 

Amazonで、買ったのですが、帯付きの本を買ったので、

値が張りました。

 

2,754円しました。

 

こんな所に性格が出るのですね。

 

帯が付いていないのは、もっと安かったのですが、

先生の本を集めているので、

昔の本は、中古品になってしまいます。

 

その時に、やはり、帯が付いている物を

買いたくなります。

 

こだわりですかね。

 

みなさんは、どうですか。

 

舌の調子もかなりいいです。

 

まず、痛みはなくなりました。

 

違和感も随分減っています。

 

見た目もできものが取れて、

綺麗になってきました。

 

よかったです。

 

歯の方も銀歯がしっくりくるようになりました。

 

始めは、違和感があったのですが、

慣れて来ました。

 

これもよかったです。

 

来週の28日に16時40分から、

歯医者さんに行くので、

その時に虫歯のチェックをすると思います。

 

もちろん、ないことを祈っています。

 

その後、歯石取りをすることになるようです。

 

今日の1日の予定としては、

30分に1回タバコを吸って、

ネットで、情報を収集して、

ブログ巡りに時間を費やすと思います。

 

それが僕の日課になっています。

 

背中のできものや、舌のできもの、歯の治療など、

気になることを解消できていってるので、

心も軽くなっています。

 

みなさんも気になることは、早めに解消してくださいね。

 

以上、今日も普段通り、

ゆっくりと過ごしますでした。