A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2024年、明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

 

2024年がスタートしました。

 

私は、昨晩もいつも通り、早く寝ました。

 

そして、今日もいつも通り、早く

起きて、元日を過ごしています。

 

今年は、その時、その時を

大事に生きたいですね。

 

特に、何かを目指すわけでもなく、

今を大事に生きようと思いました。

 

そう言えば、年末ジャンボ宝くじは、

外れました。

 

ですが、当選発表日までは、いい夢を

見ることができたので、よかったです。

 

次はまた、新しい楽しみを

見つけようと思いました。

 

まあ、何となく、やりたいことは、

こんな感じかなという方向性は、

ありますけどね。

 

それはまた、追々、お伝えできればと

思いました。

 

今日は、初詣は、行かないで

おこうと思っています。

 

人が少なくなった頃に

行こうかなと思いました。

 

2024年もブログを更新していきますので、

お気軽にご訪問ください。

 

今年も思ったことや感じたことを

綴っていきたいと思いました。

 

それでは、今年が皆様にとって、

よい1年となりますように。

 

今年もよろしくお願いいたします。