A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2023年大晦日に

今日は、大晦日ですね。

 

2023年もお世話になりました。

 

今年1年を振り返ってみて、特に、

印象に残っていることは、ありま

せんが、それだけ、平穏無事だっ

たのだと思いました。

 

毎日、つつがなく、過ごすことが

できました。

 

また、当ブログも始めてから、

11月で、丸7年が経ちました。

 

今年は、これまで続けてきた、ブログの

毎日更新をやめた年でもあります。

 

ブログにかける時間は、物理的に

減りましたが、書いた時は、読者

の皆様に読んでいただいて、あり

がたく思っています。

 

細々と続けていますので、また、

足を運んでいただければと思い

ました。

 

2024年は、私自身、より自分と

向き合う年になるかと思ってい

ます。

 

その都度、きちんと対処していけば、

大丈夫だと思うので、小さなことも

見過ごさずに、大事に過ごしていき

たいと思いました。

 

皆様におかれましても、益々の

ご発展をお祈り申し上げます。

 

よいお年をお迎えください。

 

1年間ありがとうございました。