A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

三社参り3カ所目とカラオケ

みなさん、こんにちは。

今朝は、佐賀は、朝靄がすごかったです。皆さんの所は、どうでしたか。

見るも真っ白だったので、思わず、写真を撮りました。

f:id:ms-present:20170103164021j:plain

ところで、今日は、3社参り3カ所目、佐嘉神社の同じ境内にある

松原神社に友人と行って参りました。

f:id:ms-present:20170103163914j:plain 

今日は、3日目とあって、人は、さほど混んでいませんでした。

神社3カ所目だったので、最後にお賽銭に5円玉を入れて、去年の感謝とご挨拶、

ご縁がありますように、祈ってきました。

その後、友人の車で移動して、カラオケボックスに行ってきました。

f:id:ms-present:20170103164438j:plain新春一発目は、B'zのEverlastingを歌ってきました。

この曲は、大切な人と出会えて良かったという歌です。

ブログを通じて交流のある、ある方と話して、これに決めました。

そして、2曲目は、これもまた、B'zのALONEを歌いました。

知っている人も多いと思います。

f:id:ms-present:20170103164707j:plain

30分待ちだったので、ようやく入って、友人とかわりばんこで歌って来ました。

やはり、好不調の波は、ありますね。B'zは、キーが高いので、最初は、

低めの歌から歌った方が良さそうです。

最後は、二人で一緒に歌って、1時間半のカラオケタイムは終了しました。

 

今日は、ブログの更新がいつもより遅くなってしまいました。

僕は、毎日、ブログを書いていることが楽しくて、仕方ありません。

文章で、自分のことを表現することが楽しくなっています。

また、それに、反応をいただいて、わくわくして、嬉しいです。

やりとりや交流を通して、自分の心が豊かになっている気がします。

今日もこの後、たくさんの方にブログを読んでもらえるのかと思うと、

アクセス数を確認するのが楽しみだし、スターや、コメントも楽しみです。

 

皆さんは、3元日は、いかがお過ごしだったでしょうか。

ゆっくり過ごせましたか。

僕も今年は、ブログの更新を続けて、毎日を明るく楽しみ、未来を少しずつ、

かたどって行きたいと思います。

その中で、具体的な方向性や、やりたいことも見つかるのではないかと思っています。

ぜひ皆さんも、やりたいことをやる1年にしていただけたらなあと思っています。

ゆっくりとマイペースで、

日常を楽しんでください。応援しています。

それでは、また、明日のブログでお会いしましょう。

人気ブログランキングのクリックもよろしくお願いいたします。