A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

梅雨の合間に

またまた、久しぶりの更新になります。

 

今日の天気は、曇りです。

 

梅雨の合間にブログを書いています。

 

前回の更新から、1ヶ月と1週間が経ちました。

 

もう一つのブログは、毎週更新していますが、

こちらのブログは、たまに更新するくらいです。

 

ま、これくらいの間隔が丁度いいですね。

 

あまり、気負うことなく更新できます。

 

現在、庭の畑では、家人が野菜を

育てています。

 

ピーマンとししとうです。

 

もう、食卓に上がっています。

 

おいしかったですね。

 

私の方は、家庭菜園は、休んでいます。

 

ドリームジャンボ宝くじを買ったのですが、

外れました。

 

今回は、900円分、当たりました。

 

当選番号を調べる時に、全く、当たる感じが

しませんでした。

 

よくよく考えたら、1等当選は、

すごい確率ですからね。

 

ま、これに懲りずにまた、

買いたいと思いました。

 

最近、飲み屋さんで、歌うことが多いですね。

 

店員さんがカラオケが好きな人なので、

その影響です。

 

このブログでも、以前は、飲み屋さんの

記事をよく上げていました。

 

もちろん、私は、ウーロン茶です。

 

お酒は、やめて、2年が過ぎましたから。

 

タバコもやめて、3年が過ぎました。

 

こんな風に今も私は、元気に過ごしています。

 

たまに更新しますので、また、

覗いてみてください。