A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年8月9日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

昨晩は、たくさん歌いましたよ。

主にB'zです。

歌った歌は、New Message、

BANZAI、ギリギリchop、衝動、

crazy rendezvous、誰にも言えねぇ、

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

HEATです。

他にも歌ったかもしれません。

先週、歌わなかったので、

その分、歌ってきました。

その後、ルパン3世のテーマ曲を歌って、

店の女の子と、かわりばんこで、

WANDSのもっと強く君を抱きしめたならと

ミスチルのEverything(it's you)を歌いました。

店の女の人は、常連さんとゲームをしていました。

一画面ずつ、かわりばんこに歌って、

最後に歌った人が一気をするというゲームです。

楽しそうにしていました。

でも、思ったのですが、これって、

お客さんにとっては、メリットがあまりないんですよね。

負けたら、一気で、

勝っても、女の人が一気して、

その分をまた、おごることになるからです。

お金がかかるゲームですね。

僕も誘われましたが、お金がないので、

断りました。

お金がないとできないゲームですね。

昨晩は、23時に店を出ました。

家に帰ってきてからは、すぐに寝ました。

今日は、朝、2度寝、3度寝しながら、

7時前に起きました。

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もマイペースで過ごしたいと思います。

 

以上、2018年8月9日、いつものスナックに行ってきました。でした。