A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】かつお菜収穫&飲みに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨日は、庭の家庭菜園のかつお菜

収穫しました。

f:id:ms-present:20171013092236j:plain

どうでしょうか。

かなり大きく育ちました。

 

そして、今日、味噌汁に入れて

食べました。

f:id:ms-present:20171013092332j:plain

しっかりかつお菜の味がしましたよ。

 

おいしかったです。

 

今度は、サニーレタスを

収穫しようと思っています。

 

昨晩は、21時15分頃から、

近くのスナックに飲みに

行ってきました。

 

21時にオールイズワンの石原先生と

電話で、話す約束があったので、

その時間になりました。

 

昨日は、1日、体調が悪かったのですが、

持ち直したので、行くことができました。

 

お客さんは、一人だけでした。

 

僕と合わせて二人です。

 

いつもの女の人が体調不良で、

別の女の人が入ることになっているとの

ことでした。

 

B'zを歌いましたが、昨晩は、

あまり高音が出ませんでした。

 

そのことを言ったら、

もう一人のお客さんに、

「いや、声出てるよ」と言われました。

 

何曲か歌いましたが、

最後は、低くても出るような歌を

歌いました。

 

一番最後は、そのお客さんのリクエストで、

ミスチルの終わりなき旅を歌いました。

 

23時頃、家路につきました。

 

今日は、穏やかに過ごせそうです。

 

郵便局に行って、旅行代金の返金を

確認に行ってきます。

 

もう買う物を決めているので、

それが待ち遠しくて一杯です。

 

早く、振り込まれないかな。

 

それでは、今日は、

この辺で失礼します。

 

みなさんもいい1日を

お送りください。

 

以上、【家庭菜園】かつお菜収穫&

飲みに行ってきましたでした。