A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

Excelが動作を停止する。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、20時頃寝て、

今日は、7時15分頃、

目が覚めたのですが、

2度寝して、

9時半に起きました。

久しぶりに2度寝しました。

起きて、びっくりしました。

 

昨日から、Excelが動作を停止するようになりました。

家計簿をつけているのですが、

動作を停止するので、

家計簿がつけれません。

困っています。

インターネットで調べたり、

マイクロソフトに電話したりしているのですが、

マイクロソフトでは、無償でサービス受ける期間が過ぎていて、

有償になるとのことでした。

オフィス365サービスというものがあって、

6,264円かかるとのことです。

クレジットで払うか、

量販店に行って、払うかのどちらかだそうです。

クレジットを持っていないので、

量販店に行って、払うことになりそうです。

これは、1年間サービスを受けられるそうです。

 

日々の習慣で、家計簿をつけていたので、

なくなると気持ち悪いものがあります。

このサービスを受けて、直ればいいのですが。

お金が高いので、

どうしようか考えています。

この後、ベスト電器に電話して、

そのサービスをしているかどうか、

聞いてみようと思います。

なかったら、ヤマダ電機に電話してみようと思います。

はあ。なんでこんな事になったのだろうか。

ちょっと面倒臭いけど、

電話して、聞いてみようと思います。

今日は、雨が降っているので、

家の人に言って、車でベスト電器か、

ヤマダ電機まで、行くことになりそうです。

 

今日は、2度寝したので、更新が遅くなりました。

皆様、よい1日をお送りください。

 

以上、Excelが動作を停止する。でした。